人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走しながらも、取り合えず走り続ける30代女性の日記


by atsu-_-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白いヒト

最近、たまに一緒に仕事をしている(週1くらいかな)シニマネの人と

同じテーブルで作業していておしゃべりしたら


君、面白いね
いろんな人と今まで会ったことあるけど、こういう面白い人はなかなか会えないヨ


とお褒めの言葉を頂きました
(ホントに褒められたのかは不明だけども)


社会に出てから「君はなんてユニークなんだ」と言われることが多いなぁ



なんて、旦那に話をしたら

旦那「それが貴方の個性ですよ、友達多いのはそのせいですよ」

ワタシ「わたし、自分が気遣い人間だから友達が多いんだと思っていた」

旦那「。。。。。。(ノーコメント)」


気遣いよりか面白さが重要なのか!と初めて気付いた三十路でした
by atsu-_-ko | 2009-12-02 00:28