人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走しながらも、取り合えず走り続ける30代女性の日記


by atsu-_-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きた時に、なんか嬉しい気分になって

何だろう~と思って思い出してみたら


最近気になる人に可愛がってもらう、というシチュエーションがあったのです


(気になる人、といっても、40くらいの上司なんですけどね、
可愛がってもらう、と言っても、仕事ですけどね。。。←色気ない。。。?)


でも、ソーンなこと考えて起きて、ふと気付いたわけです

「最近、『誰かのために綺麗になろう♪』と思ったことがないっ!?」


夢で気付くなんてどういうこと?
仕事で会う人に対しては、全く色気を出す必要はない

んでもって、最近土日は人込み行くこと禁止令、ってわけで、人と会ってない=綺麗にしていない



ダメですねっ
今日から頑張ります
by atsu-_-ko | 2009-12-02 07:05