人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走しながらも、取り合えず走り続ける30代女性の日記


by atsu-_-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の衝動

夜中にどうしてもハンバーガーが食べたくなり、12時過ぎでも空いてるモスバーガーを検索

新宿西口までチャリでレッツゴー!
※旦那、こどもたちは勿論熟睡

なのに、走ってる間に何故か坦々麺食べたくなり、モスの並びのバーミヤンへ

24時閉店

気を取り直してミスタードーナツを検索

歌舞伎町のミスタードーナツは2時まで
よし、間に合う

一気にミスタードーナツへ

「坦々麺下さい」

「24時で中華麺類は終わりました」

「え!まぢ?」

後ろに並んでた外国人、「終わったとか言ってるよ?」「え?うそ!」

…混乱させてごめんね
ドーナツはあるよ!

外に出て次に検索したのは日高屋
近くに3件もある!!

ようやくありつけた坦々麺
完食


夜中にこんな辛いもの食べて明日大丈夫かな…?



久しぶりに衝動に任せて外出して、スッキリしました
たのしかった

by atsu-_-ko | 2016-03-20 01:35